大学
5 分で読めます
書かれている:保留中の小包
モノのインターネット (IoT) は普及しています。製品の購入方法、メディアの消費方法、さらには保管方法まで変化します。データ。大学が独自のデジタルコンバージョンを検討しているため、実装する7つの方法がありますスマートキャンパスの機能そしてあなたを変革します大学にスマートキャンパス。
ただし、の概要から始めましょう頭いいキャンパスと、今が受け入れるべき理由テクノロジー。
スマートキャンパスとその利点が定義されています
あスマートキャンパスそれは大学のとき、または大学革新的なものを活用するスマートテクノロジーより良く作成するために教育的学生、スタッフ、および教員の経験と成果。実際、IoTの数–接続デバイス2025 年までに 750 億を超えると急増すると予想されています1。として高等教育機関2022 年以降の計画を立てる場合は、スマートキャンパスへの取り組み該当するものを利用しますデータに:
- 改善するstu凹み経験と増加学生の定着率
- ブースト運用効率
- ワークフローとプロセスを自動化します
- エネルギーと資源を節約します
- 人口を自動化することにより、人為的エラーを減らしますデータ自動的
- を使用して洞察を導き出すデータ分析
- 社内でのより良い相互作用を促進する大学環境
- インタラクティブを活用する学ぶモデル
- 継続的な技術改善の基準を作成します
- 継続的な技術向上の
「スマート テクノロジー」という言葉を読むと、次のようなイノベーションを自動的に思い浮かべるかもしれません。人工知能。このようなソリューションを実装することはできますが、本当に重要なのは統合ですスマートテクノロジーそれはあなたの学習と教育の質を高めます教育機関。
結局のところ、今日の学生はデジタルエコシステムに住んでいます。彼らは彼らを期待しています大学または大学で、摩擦のない、直感的で非接触のエクスペリエンスを作成します。さらに重要なのは、両方とも学生教員集団は雇用を求めており、学ぶ世界における彼らの使命に沿った機会。目的と情熱を組み合わせて、高等教育機関選択の。
大学をスマートキャンパスに変える 7 つの方法
#1 スマート照明とユーティリティ システムを統合する
照明、エアコン、暖房システムがセンサーに接続されている場合、受け取ることができますデータ-情報に基づいてリアルタイムの意思決定を行うことで、エネルギー管理。状況に応じて照明をオンまたはオフにすることができますデータ、教室、駐車場、その他のエリアについてより賢明な決定を下すのに役立ちます。キャンパス。
アリゾナ州大学たとえば、最近、3 億ドルをかけてサッカー スタジアムの改修工事に着手しました。頭いい警告を発するセンサー管理照明と光熱費の消費について2。セール情報もシステム内に掲載!別の例として、大学オースティンのテキサスの運営t彼はアメリカ最大のマイクログリッドです。マイクログリッドは、オンサイトのすべての電力、熱、冷却を管理し、提供します。これは、スマートキャンパス。
#2 学習とスマート テクノロジーの融合
ニューハンプシャー州南部大学3D ホログラフィック モデルのレンズを通して建築を教えることで高い評価を獲得。そして、レンセラー工科大学は、中国語を教えるための革新的で没入型の方法を開発しました。学生は、コンピューターで生成された仮想の街路シーンの中で、アバターと会話することで、この中国語の方言を学びます。成功者として学生説明します3:「安っぽいだろうと思っていました。起こっていることに積極的に関与できるので、間違いなくより魅力的になります。」
#3安全なVPNインフラストラクチャを作成します
今日のキャンパスライフエクスペリエンスは、キャンパスそしてオフ-キャンパス 学ぶ。今こそ VPN をスケールアップする時期ですインフラストラクチャー安全な環境を作るためにスマートキャンパス恐れることなくデータ侵入。
#4キャンパス全体に高速、無料、信頼性の高いWiFiをインストールする
接続性は今や人生の一部です。学生と教員はから引っ越すことを期待しています建物看板を見失わずに屋外へ彼らのコンピューターのalまたはモバイルデバイス。
#5 柔軟な学習スペースを採用する
Covidバリアントは、柔軟な屋外スペースの価値を教えてくれました。たとえば、クワッドは簡単に変換できます学ぶテントと座席エリアがあるスペースAスマートキャンパス環境。
#6スマートテクノロジーをキャリアと結び付けます
2019年以来ニューズウィーク世論調査によると、学生は授業料無料のハーバード大学に進学するよりも、10万ドルの仕事が保証されるコミュニティカレッジに進学することを好むことがわかっており、雇用の機会に直接つながる実践的なカリキュラムを提供することが不可欠である4。
#7キャンパスハブとして機能するスマートロッカーをインストールする
考え方を変える時期が来ています頭いいロッカー。当初は安心・安全な荷物配送システムとして導入されてきましたが、現在では高等教育機関それらを、鍵、駐車券、ラップトップ、書籍、引っ越し資材などを転送するための中央配送システムに変えています。
非常に多くの部門が活用できるため、頭いいロッカー(管理、ブルサール、寮の部屋、書店など)は、投資のためにさまざまな部門のリソースをプールすることを検討することが重要です。さらに、ロッカーがブーストします運用効率人員配置コストの削減中。実際、インテリジェントに切り替えます大学小包システムは、スタッフの生産性を最大30%増やすことができます!
以下にいくつかの方法を示します大学が活用している頭いいロッカー郵便物や荷物だけではありません:
- 書店商品:衣料品、本、電化製品、ギフト、対面での対話を必要とせずに、さらに多くの情報を取得できます。 キャンパスの書店を経営していますか?関連するブログ投稿をご覧ください。スマートロッカーを使用して、書店の操作を改善します。
- エレクトロニクス:学生ラップトップ、タブレット、その他の学校所有デバイス広めることができる。
- クラス機器:教室ではコースの課題やプロジェクト用に機器を配布できます、そして、生徒はアイテムを簡単かつ安全に返品することができます。
- の上-キャンパスダイニング:あ学生から簡単にオンラインで食事を注文できます。大学さんのダイニング ソフトウェアを使用して、誰にも接触することなく安全に飲食品を受け取ります。
- 学生郵便:パッケージと通常のUSPSメール。
- ムーブイン/アウト材料:キー、IDカード、ウェルカムパケットなどのアイテム、その他の重要な学校資料は、次の方法で生徒と共有できます。頭いいロッカー。
- イベントチケット:スポーツイベントなどのチケット学生アクティビティは次の方法で配布できます。頭いいロッカーを利用することで、列を最小限に抑え、チケット販売員との接触を最小限に抑えることができます。
関連性を維持するには、高等教育機関活用する必要がありますテクノロジー作成する頭いい肯定的な結果を生み出すキャンパス。サイレッドから離れる時ですテクノロジーそして、生徒、スタッフ、教員のためにより良い経験を相乗的に生み出す接続されたシステムに向かって移動します。
スマートキャンパスの変革の一部としてロッカーを実装する準備はできましたか? Quadient 担当者が保留中の小包に連絡する今日。
出典:
- 政治家。2015 年から 2025 年までの世界中のモノのインターネット (IoT) 接続デバイスの設置ベース (数十億台)。(2016年11月27日)。https://www.statista.com/statistics/471264/iot-number-of-connected-devices-worldwide/。
- マニング、キャサリン。プロセスメーカー。8つのスマートキャンパステクノロジーの例。(2020年、7月16日)。https://www.processmaker.com/blog/8-examples-of-smart-campus-technology/。
- マーカス、ジョン。ニューヨークタイムズ。高等教育の将来をテクノロジーがどのように変化させているか。(2020年、2月20日)。https://www.nytimes.com/2020/02/20/education/learning/education-technology.html。
- フィンク、ジェニ。ニューズウィーク。ほとんどの大学生はハーバード大学の無料教育よりも10万ドルの仕事が保証されているコミュニティカレッジを選ぶだろう。(2019年8月12日)。https://www.newsweek.com/college-poll-harvard-community-college-guaranteed-job-1453902。